ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

NEW PUNJAB CLUB..

2021-03-21 20:10:00 | グルメ



久々に夫と外食してきました。
🇭🇰唯一のMichelin⭐︎🇮🇳料理店のようで大人気、下午茶時間にしか予約が取れずでしたが、ずーっと美味しいバターチキンを食べたかったので大満足でした。
女子会で行く話が出てたのですが、人数がねぇ。

TANDOORI COBIA$358¿+10%




天然鰤のようでとても美味しかったです..食べ応えがあり、ふたりだとこれだけでもお腹いっぱい、まだいっぱいだし。
バターチキンは写真がイマイチで..ガーリックナンと共に残りを持ち帰り、温め直して食べるのがまた幸せなのだヮ。
グラスワインも白が豊富でしたし、サービスの方もフレンドリーで、楽しく食事が出来ました。
満員で店内の写真は撮れませんでしたが、なかなか素敵な内装でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/3/3021 vernal equinox day.. | トップ | KOKO.. »
最新の画像もっと見る