ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

ハッとして..(ー ー)

2016-10-17 21:12:06 | 日記
まだ30代前半かしら、欧米人のヨガの先生がとても良い。
助っ人なんだろうなと思いきや定期的にこのスタジオでもクラスがあるみたい。

何と言うか、彼の間の取り方から、とても穏やかな人柄が感じられる。

今日は銀行で上手く用が足せず結局時間を無駄にしてとてもイラついていたけれど、そんな自分が恥ずかしくなった(-。-)ゞ

これという先生に出逢った事がないので週一で通ってみたい。

と言うか、香港に棲み出してからこういう感じのハッ..がないかも。
香港人の物事の処理の速さとか、良くも悪くも目を惹く持物とかににハッ..とする事はあるけど。
人自体にあまり関心が湧かない。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASTLETON Moon Light DIANA ... | トップ | The Helena May Charity Baza... »
最新の画像もっと見る