ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

BlockuDoku..

2020-04-19 21:19:00 | あいてむ
一昨日寝る前にスマホ弄ってたら急にこのゲームが出てきて嵌ってしまいましたー、脳トレの一種ですかね。
気付いたら01:30過ぎてて、翌日怠いのとか久し振り、夜更かし、旧正月でも今年はしなかったのに。

4月分遡ってコンプリートしたので、明日からはその日の分だけしよっと。

今日は良い天気でしたが、久々にアシュタンガヨガもしたりで、マンションの♻︎ボックスにゴミを分別しに行ったのみでした。

ショルダースタンドしながら蓮華座を組むの初めてでしたが、2回めで出来、中年になってからでも色々出来るもんなんですね。(出来ないのもあったけど..)




今週も那個の弁当2種類..美味い❤︎






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« on-line yoga class.. | トップ | 安倍昭恵..? その2 »
最新の画像もっと見る