ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

息子からの誕生日プレゼント..(・・;)

2021-03-26 20:01:00 | 息子



その昔息子が誕生日にckのパンツを欲しがり、「..しかし、誕生日プレゼントにパンツを欲しがる奴もいるんですね。驚き(;゜∀゜)..」
なんて書いたんですが、2月のわたしの誕生日の際、他に欲しい物がなく、パンツをお願いしてしまいました🤭

「レースのパンツ買ってきた..」と気持ちの悪い事言われましたが、特売(本人曰く定価)のシンプルなの3枚でしたね。

たまにバイトに入ってたユニクロのが良かったのだけど、暫く行かないとかで、近所のモールの若い子用のお店で買ったみたい。
女友達に付き合ってよく入ってるっぽいかも🙄


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOKO.. | トップ | 嘉頓餐廳.. »
最新の画像もっと見る