ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

斉藤由貴が不倫..?

2017-08-04 18:54:28 | astrology
主治医との不倫疑惑での会見が印象的な斉藤由貴さん、天文暦をチラ見してしまいましたφ(・_・)

斉藤由貴 1966年9月10日(土) 生まれ

あまり演技は観た事ないのだけど、仕事がデキそうですね。
で、家庭的でもある。
運気の波が激しく強く、護りも強いけど我も強そう。
♍︎太陽水星天王星冥王星180°♓︎リリス、天王星以外は結構タイトかも。
色情問題とか契約に関する揉め事がありそうで転落運もあります。
t♓︎海王星もリリスに近付いてますし。
魔が差しやすい時期ではあったかも。
t♑︎冥王星の応援で仕事運はとても良かったのに、それ故の心の隙間もあったのかしら。
1966年生まれの♍︎のある度数の方々は概して良くも悪くもspecialな方が多そうです。

記者会見は昨日でしたっけ?
ちょうどt♐︎月がn♍︎太陽水星冥王星天王星とn♓︎リリスのTスクエアの頂点と成るタイミングだったかも。



鰻..ではなく穴子をいただきました。
初めてかも、穴重(・_・)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公利真科竹蔗水.. | トップ | 高見澤俊彦..? »
最新の画像もっと見る