岡山自動車商会卓球クラブ

「くだらないこと」や「ばからしいこと」や「どうでもいいこと」。そんな最低で最高のことを仲間と一緒に楽しんでいくぞ!

親睦会の開催場所

2005-01-30 20:56:08 | Weblog
お疲れ様です。三崎です。親睦会もいよいよ今週の土曜ですね。場所の方ですが思案橋側アーケード入口ミスタードーナツ向かいの『く亜とろ』(牛角のとなりです)にて19時より行いたいと思います。何かありましたら三崎までお願いします。それでは練習、親睦会とも盛り上げていきましょう。

次回の練習日のお知らせ

2005-01-24 23:13:16 | Weblog
昨日の練習お疲れ様でした。奥様を前にした山脇さんはとっても強くて輝いていました。
それに比べ,自分の弱さを改めて痛感しました。
さて,次回は親睦会当日(2月5日)の15時~17時に市民会館で行います。
練習で汗を流して,おいしいビールを飲みましょう。

2月5日(土)の親睦会のお知らせ

2005-01-16 18:06:46 | Weblog
 岡山自動車商会の親睦会?飲み会?ミーティング?を開催します。目的は特になく『集まって楽しもうぜ!』ってノリでワイワイ・ガヤガヤと行いたいものです。特に今回は、結成以来全員があつまることがなかったので、出来るだけ参加してほしいです。

 この集まりは定期的に開催していきたいと思います。家族や恋人などと色々大変でしょうが、お嫁さん、旦那さん、子供達、恋人、友達、み~んな参加してください。みんなでたのしくすばらしい人とのつながりができればうれしいものです。

 開催日は、《毎月第一土曜日・19:00~ 》とします。場所、幹事等はその都度決めていきます。
次回の開催は下記の通りです。

 ●日時:2月5日(土) 19:00~
 ●幹事:三崎清一郎
 ●場所:後日報告

 幹事さんの準備がありますので1月22日までに連絡いただけますでしょうか。参加・不参加は下記のコメントに名前と参加・不参加を記入ください。参加者は人数も書いてください。

新しい活動を目指します!

2005-01-12 22:56:33 | Weblog
 皆さん、お疲れ様です。寒くなってなかなか活動したくない時期になってきました。しかし、寒さにも負けずに岡山自動車商会はがんばっていきたいと思います。

 昨年の反省から今年は卓球以外の活動に積極的に取り組みたいと思います。また、参加者が限られていたことも反省として、男女年齢問わずにみんなが参加しやすい活動を目指したいと思います。同時に卓球の活動も昨年に引き続きがんばりたいものです。

 幅広い活動をするにあたって、一人では限りがあります。(そもそも、そんなに俺は暇人ではない!)そこで、皆さんに協力していただいて活動を活発化させていきますので、よろしくお願いします。

 まずは、卓球の練習等の開催やメンバーへの呼びかけを『松島君』にお願いしました。つまり、今年のキャプテンということです。また、事務手続きや会計を『岡山君』に継続でお願いします。マネージャーってとこですね。新規活動に向けては私が燃えます。(とりあえず!)参加者が少なくても企画倒れになってもくじけずにかんばります。意見や提案があればドシドシ連絡くださいね。(一番の不参加者の辻君・福田さん待ってますよ。)

 寒さに負けずがんばりましょう!

 

本年のメンバー(現在)の報告です。

2005-01-09 20:09:50 | Weblog
 昨年、9月にスタートして約4カ月。まだまだ、活動も軌道に乗らずにメンバーもわずかではありますががんばっていきたいものですね。昨年は、決まったメンバーで卓球しか活動をしませんでしたが、今年はそれ以外にもドンドン遊びまわり参加できなかったメンバーも新規のメンバーも全員で盛り上がりたいと思います。

 昨年からのメンバー状況です。

 男)福島祐勝、紀元徳、芦原、辻剛紀、山脇明洋、岡山剛、城野祐生、松島秀樹、
   林田俊哉、三崎清一郎

 女)山口百合子、福田真奈美、桑原愛子

以上の13名です。


今年の初活動!

2005-01-04 12:51:55 | Weblog
 昨日は東高のOB戦ということで、東高出身の芦原、山脇、岡山、城野、林田、三崎が参加して、汗を流しました。現役高校生との団体戦(Bチームと・・・?)ではメンバー全員が勝利!今年の初ゲームはみんなが快調なスタートをきることができました。

 将来の新規メンバーの勧誘もでき、みなさんの元気な姿を見ることができ、最高に楽しく懐かしい一日でした。

今年もがんばりましょう!

2005-01-02 21:59:59 | Weblog
 あけましておめでとうございます。岡山自動車商会は今年はガンガン活動していきたいと思います。みなさん、楽しみましょう!
 さて、明日は東高OB戦が開催されます。時間のある方は是非参加してください。明日はスペシャルゲスト浦田慶も参加の予定です。彼の姿は必見です。
 東高に九時半の集合でお願いします。