岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

10/9(日) 湯郷ベル対INACレオネッサ神戸戦 PART4

2011-10-16 | 岡山県サッカー協会関係

先日の10月9日には、

美作のラグビーサッカー場にて

湯郷ベル VS INAC神戸の試合があり、当日にボランティアに参加いたしました。

当日は、現地に9時に集合でしたが、

到着時には、もうすでに入場待ちのお客さんや当日券を購入待ちの方々の

列があり大勢の方がならんでいました。

やはり、日本代表選手が多くみられる試合とあって人気のほどが

うかがえます。

 

まず、分担をそれぞれ確認の上、各自持ち場へ移動しました。

私は、エスコートキッズの担当となりました。

といっても受付は、開場後の受付となるため、すぐに忙しくなることはありませんでした。

ただ、当日は観客が普段よりも多くその点で開場後の受付周辺の混雑やエスコートキッズの

受付の人数など、懸念されることもありましたが、

開場後、段々と列ができ比較的スムーズに列ができ始めました。

また、受付開始が11時半ということもあって、

受付開始の時間が来る前に受付できる人数は、いっぱいとなりました。

受付終了後の集合までは、こちらもちょっと一息です。

かと思っていると、そぞろに集合し始め全員を確認後、

いざ選手待ちの状態となりました。

試合開始の時間がせまるので、心なしか緊迫ムードもあったようにも

感じられました。

子供たちは無事手をつなぎ行進を行うことができました。

そして、選手たちと写真を撮って、無事終了です。(ホツ)

 

さて、試合はベルが健闘しましたが、INACの川澄選手のGOALで

0対1で終了致しました。

さすがに、無敗チームは強いですね。

観客数は、多く試合も好試合で終わり無事ボランティアも終了です。

最後にですが、この場をお借りして、

たくさんの方々が観戦に来ていただき、本当にありがとうございました。

これからも、試合はありますので、観戦にきてくださいね。

   なでしこリーグの試合日程; (H)はホーム試合
  
(H)・10月23日(日) 対 浦和   キックオフ12:00
   岡山県美作ラグビー・サッカー場
  ・10月30日(日) 対 ベレーザ  キックオフ14:00  
   西が丘サッカー場
(H) ・11月6日(日) 対 AS狭山  キックオフ13:00
   津山陸上競技場
(H) ・11月13日(日) 対 福岡AN   キックオフ13:00
   岡山県美作ラグビー・サッカー場
  ・11月20日(日) 対 ジェフL  キックオフ13:00
   市原臨海競技場
参考までに、下記のサイトもどうぞご覧ください。

 

美作観光ナビ

(Written by germanee)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。