岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

第33回全日本女子サッカー選手権大会 美作ラウンド1日目(Part1)

2011-12-18 | 岡山県サッカー協会関係

2011年最後のスタジアムボランティアで早朝より美作へ。

岡山県サッカー協会のボランティアで第33回全日本女子サッカー選手権大会のお手伝い。

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースvs愛媛FCレディース、常盤木学園高等学校vs岡山湯郷Bellの2試合です。

担当部署は主に駐車場関連でした。比較的ノンビリモードでメンバーと楽しい時間が過ごせました。しかし寒かったですね。

美作の芝の状態も良かったようで負けちゃいましたが愛媛・常盤木の選手たちには良い経験になったのではないでしょうか。ぜひまた岡山へr美作へおこし下さい。

当方にとっては2011シーズンのスタジアムボランティアは本日が最終日。2日目はは所用で参加できませんでした。

今年はなかなか参加出来ませんでしたが来年は調整して参加しないといけませんね。永いものでスタジアムボランティアを始めてから5シーズンが経過。

共に楽しい時期・辛い時期を経験した仲間が一人、今年で卒業となりました。本当に良い経験をさせてもらい感謝でした。”出逢いと別れ”仕方ないです。郷里に戻っても同じフットボールファミリーとして頑張ってもらいたいです。ありがとう!

by オヤG・K



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。