栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

ランチボックス(佐野市)

2015-04-30 23:38:41 | 栃 木
本日のランチは佐野市旧葛生にあるランチボックスに行ってきましたよ~♪
葛の里壱番館・ポケットパーク(道の駅っぽい施設)内のお弁当屋さんです。
店内で定食としていただきました。
メニューはワンコイン(500円)中心でした。


同行者が食べた日替わり定食。本日は焼肉でした。


私はメンチカツと唐揚げ、ライス大盛り(500円+50円)を注文しました。
味は期待以上で、ご飯の量も多くて満足
ランチボックス再訪!

ランキング上位者の栃木情報は
クリック
栃木県 ブログランキングへ>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽ。)
2015-05-02 19:04:34
青空レストランで栃木のニラキムチを美味しそうに食べてた。
お取り寄せしようと思ったけどネット混雑で繋がらず。栃木のニラは美味しいのか?
返信する
ぽ。様 (トッチー)
2015-05-26 23:35:41
毎度
生産量が多いだけで味は普通だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。