栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

第21回坂東いわい将門ハーフマラソン大会走ってきました(茨城県坂東市いわい)

2011-11-16 00:46:13 | I BARAKI
13日(日)に第21回坂東いわい将門ハーフマラソン大会に参加してきました♪

坂東市のいわいは平将門の本拠地だったそうで、マラソン名にも入っているわけですね。




スタート地点

4000名が走ります。
スタート1分前に撮影

この後急いで後方へ





鎧を着た人が応援

みんな握手しています




人間入りかかし




ん?




参加賞です。

無料豚汁ありました。

レタス美味しかった♪

Tシャツ、ブルー♪


応援してくださる方々が多く、気持ち良く走れました♪

来年も参加したいなあ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。