栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

石挽蕎麦 いちい(足利市)

2016-04-11 22:00:18 | 栃 木
足利市にある石挽蕎麦いちいでランチョンしました♪
職場の新しいメンバーでの初めての食事会でした。


メニュー(クリックすると大きくなります) 食べログ 栃ナビ
     

ランチメニューもありました♪

頼んだのはミニ天丼と冷たい蕎麦(980円)の大盛(+220円)で1200円

そばの香りが良く感じられ、

かための蕎麦は歯ごたえがあり、表面のザラツキ感が強い。
ツルツル色白のうどんじゃないんだから、蕎麦はこうでなくっちゃ。
この麺なら、おかずも丼物もいらなくて、
蕎麦だけで腹いっぱいにしたいくらい。
お米やうどんではそうはいかない。
ごちそうさまでした。

クリックお願いします
栃木県 ブログランキングへ>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。