おか鉄ちゃん奮闘記

オカモト鐵工(株)の社員「おか鉄ちゃん」達が日々奮闘している様子をお届けします

待ちに待った🏭✨

2022-08-15 08:10:00 | お知らせ

2月からおか鉄ちゃん奮闘記

新工場の進捗状況part1からpart3まで

約7か月間にわたり紹介してきましたが

遂に完成を迎え竣工式が行われました👏👏

神社ご神職による神事が行われ

無事完成したことへの感謝と

これからの安全を祈願しました👼🙏

おやじたち👴👨から協力会社様への

感謝の気持ちや

新工場に込めた熱い思いを💘

力強く語ってくれました👦📣

最後はご出席された皆様で記念撮影📷✨

天気にも恵まれ🌞

暑い中での竣工式となりましたが

無事に終えることが出来ました👏👏

綺麗で明るくなった工場で

これからもおか鉄ちゃん一丸となって

頑張ります💪🔥

 

🌼番外編🌼

おか鉄ちゃん見学会🔍👀

新工場におか鉄ちゃんたち

目をきらきらさせて見学していました👀✨

沢山のお花🌼や観葉植物🌳風船🎈など

頂きました😊💛

とてもきれいでかわいいです💛💛

ありがとうございました🙏💛

 

 


最新の画像もっと見る