深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

こういう商品に人気者になって欲しい!

2008-10-30 15:56:02 | Weblog
「おめぇ バトリングに出てみねぇか????」

ってわけで、「おやっさんの怪しい契約書」にサインする続きの事。

「で?どんなATが、ほしいんだい?」
    使い慣れてる奴がいい、改造してくれ

「改造するのはおめぇの仕事だろうが!」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八尾市の苦いコーヒーを飲みながら、思案する・・っていうか、
「多分H14系以外は店頭から、良い具合に消えてるんじゃないか?」

ってわけで、アマゾンしてみると、ベルゼルガが、480ギルダンだってさ!
わらってしまうな、はっはっは!

送料の方が高くつきそうなので、二個買うぞ!

「ベルゼルガ 二個買ってどうするんだよぅ・・・・・・・・」

大丈夫 理屈じゃないんです。
失敗した時のスペアというかーーー
けっこう良い出来だったので、このまま入手困難も辛かろうとおもいまして・・・・

まぁこれで、サイコロは転がりだしたので、1だか6だかの目はでるでしょう 多分だけど。

えっと、二次(三次か)勧誘って訳じゃないけど、
俺も一枚のってやろうじゃないか!っていう、男気のある御仁!いらっしゃいませんかな!

@@おまけ
最近 ええなと思った物!
これ!キングジムの「ポメラ」
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20382316,00.htm

ずばり!テキストタイプ専用マシン!こんなん欲しかったぞう!!!

起動が早く、電池で動いて、見やすいモノクロ画面で、テキストタイプ専用って割り切りのセンスが良い!

3万円弱というお値段が、微妙だけど、買っても良いというか、
「企画したメーカーを買う事で賞賛したい」くらいすばらしいと思いました。

ミニブラウザ的な機械は、今時沢山あるけど、タイプ特化のコンセプトは絶妙ではないかと!

ふっと思いついた時に、2秒で起動、原稿書き溜めといて、あとでPCに流すとか、あたし的には便利なツール!

たぶんみなさん気が付いてないと思うけど、完全にブラインドタッチ出来てない人とか、
画面とキーボードが近いっていう、アドバンテージは、計り知れない物があるんですわ。
<HUD付きのキーボードとか欲しいと思ってます・・・・

うーんいい!!!

  <<はやくも 実売価格が、二万ギルダンに成るのを待ってるんですが!!!!!!!>>      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た。 (ぼくねん)
2008-10-31 15:24:31
中々面白いアイテムやね~。
ただ、オイラは使いこなせない感じ…(笑)

折りたたみのキーボードにはビックリでしたw(°□°)w
返信する
Unknown (唯緒)
2008-10-31 16:57:49
タイプ癖の無い人にはあんまし、イラナイですが、
キーボードと、テキスト画面が、同時に視界に入るのは、
日ごろタイプ仕付けない人に、結構よいのですよ!

ただし、17mmのキーピッチとか、人によっては、
苦手感が、でるかも<普通は19mm
あたしは、16mmキーボードでFF11やる人・・っていうか、
パームノートで、ホームページ立ち上げの、初期原稿とか、全部タイプしたくらい、ミニキー派ですのw
返信する

コメントを投稿