深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

緩和休題

2008-09-08 12:41:14 | Weblog
えっと、製作日記を付けてると、作業の進み具合が、日付入りで確認できて、面白いですね。
今回のカプリコ、最初の写真の時は、腕とか、両面テープで胴に貼り付けて撮ってるのですが、
およそ4日後に、およそ組み立て完成っぽい写真が撮れてます。

やぱし、「よくもわるくも模型は二週間」の人なんだな・・・と再認識

こんな、物作りを支えてくれるのは、本編のVTRだったり、
ニコ動の、稲川怪談とか、しゃれこわとか。

休日は、ひがな一日、稲川淳二のお話を聞きながら、目はと手と脳の一部は模型w
字幕洋画見ながら模型することもあるんですが、
朗読物を、聞きながらは、緊張感が少なくて、作業が、よく進みます

そんな夜、夜中に目が覚めると、無意識レベルで、脳に刻まれてた、稲川怪談が、耳元で再生され始めましたw
どうやら、人間の脳みそには、そんな機能が付いてるようでして、
起きてるのに、ハッキリ耳元で、声とか、物音がするといった、事例の原因のひとつなのかもなのです。

以前、金縛りに合わせて、コレが来たときは、流石に焦りましたが、
聞こえてくるのが、「普通に生きてる会社の人の声」だったので、結果的に怖くなかったのです。
<「ちんだおぢいちゃんの声」とかが、再生された場合は、めちゃくちゃ怖い事態に発達しますな!

そして今回は稲川淳二御大そのままの語りですからー
「夜中に暗い部屋で横になりながら、こんなん耳元で聞きたくないんですけど!やめてヨちょっと!」って感じにw

ちなみに、あたしは、幽霊も、うちゅうぢん、つちのこ ネッシーも、超能力も、
普通に、「あっていいだろ!」と思ってる人です。

宇宙人に会った人とは、まだ会ったことないんですが、結構身近に、霊感の人は、いたりしてます。

サバゲで、廃屋戦した時に、「あそこの廊下はマジでヤバイ」とか
パチンコ店 ア○ムの、便所は、ほんとに危ないレベルだから、俺使えないとか
俺 怪談嫌いなんだよね・・・日常的に冗談ごとじゃないから・・・とか

「世の中に不思議な事など何もないのだよ」というのは、京極堂のキメ台詞ですが、不思議なことは沢山有ると思います。

霊感無いけど、UFOっぽいものなら、二回くらい見ました。

一回目は、「六甲山 夜空の光る物体」
これは、まぁ、見間違えの可能性もありそう

不思議なのは、昼に見た、空中にういてる小さな金属っぽい丸い物

これ、友人と見たのですが、大概目が悪いあたしの目に、結構ハッキリ見えたので、
「遠くに大きいものが浮かんでて、小さく見える」んじゃなくて、「近くに小さい物が浮いてる」感じでしたな。

見てると、ふぃーーーーーっと上昇して、見えなくなりました<謎



    「世の中には不思議なものなど何も無いのだよ関口君」
                       <ちがうなー  関口ちがうなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿