深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

世界は広い

2008-09-10 17:30:40 | キャラドール
深度計サイト開設当初、
頭スクラッチして、ドールに乗っけて喜んでるサイトを、かなり探したもんなのですが、
正直ジャストミートに同じことやってるサイトって、皆無に等しく、
その後も、ぽちぽちあるかないか?ってくらいなのでした!

そして2008年
もはや、メーカーさんから、ソレ系のドールが発売されて、それなりのお客を掴んでるこの頃、

「そういったサイト増えてるかなぁ!!?」って、ミクシーとWEB両方、検索してみたのですが、
やっぱし、ズバリ直撃ってサイトは増えてませんでした
<まぁ、最近はHP開設ってのも、下火ですしねぇ・・・・

といったわけで、

<<こういうドールサイト発見した人は、是非ご一報ください>>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

話は変わりますが、1/6つながりで、以前 凄まじいサイトを発見しました。

http://www.su27.de/seite1.htm
↑コレ

1/6で、スホーイ27を拵えてる外国の人の製作記なのですが、
「最初の数ページを見て凡そこちらが予測する完成品のレベル」を快く裏切ってくれます。

というより、「この人何者なの?????」
さり気なく披露される、とんでもない技術の連続に、冷や汗さえ出てきます・・・

はたして、どれくらいの作業時間がかかっているのか!?
横に写ってる子供がだんだん大きくなっていくところが、リアルに、迫力があるのですけども。。。。。

そして、最後に、「・・・これ・・・飛ぶの???」って、最大にして素朴な疑問が見るものに芽生えます・・・・・・
<本気で・・・

あたしは、”大阪”なので、「あーー外国語は、わからんなぁ」みたいな状態なのですが、

    <<外国語読める人、教えてください ぜひ!!!!!>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿