深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

サンノー星人

2009-11-27 18:55:02 | キャモデル (いろいろ)
こそこそと、ジオに手を入れてます。
全体のイメージが見えないんですけど、とりあえず、「こんなかんじがおもしろいかなぁ」ってギミックから手を付けてます。

元のデザインが、個性的で面白いので、どの辺まで、やろっかなぁって、試行錯誤してるせいもあって、なかなか劇的な前進が見えない<これが普通な気もするのだけどもー

そんな感じで、本日のオマケ。

ムサシヤ謹製”アンドロー梅田”
「アンドロー梅田はイイ、タツノコが生んだ最高の、わき役だよ」

「アフロ=恰好イイ」は、梅田から。
強くて、媚びず、ニヒルで、渋い。
「俺も好きだった!」って人も多いでしょう。

その恰好イイ梅田が、ムサシヤさんから、文句なしに恰好イイ、ガレージキットで発売されとりました。
<当然かなり前の話ですが・・・

広告にのったとき、「これは買っとかないと、きっと後悔する」と、直感して、近所のお店で買っとりました。
<当然定価で・・・・・・

「テッカマン買わないで、梅田を買う」のが、ちょっとクール。

シルエット、ポーズ、お顔、その全てが、華丸で、塗らないでも、アンドローにしか見えない!

とはいえ、スペーススーツの塗り分けが、めんどくさかったりで、マスターアジアと、一緒の箱に詰めて、長いこと寝かしてました。
<濃い箱だ・・・・・・

お片づけの時、発見したので、「今がそのとき」って事で、拵えてみることに・・・・
そんな話

パッケの完成品写真を無くしてまして、
ネットで検索したらば、問題なく発見できたのですが、
ムサシヤさんの作例では、アフロが金色・・・

これはちょっと、あんまりなので、イメージ通りのブラウンにしときました。
<スーツのカラーも、何パターンか、でてきたんですが、深く考えずにやってます。

白影>>マスター>>アンドロー 3連渋コンボがクリーンヒットした人も、きっとおられるかと・・・・

あ、そうだ、先日某中古屋さんで、同社同シリーズの”テッカマン”が、売られておりました(5800円)・・・・
出来ることなら、並べて飾りたい・・・悩む・・・悩むのう・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城二やひろみは… (FUTATSU)
2009-11-27 23:17:26
ムサシヤさんのタツノコキャラのフィギュアは随分たくさん発売されてましたけど、
アンドローは頭一つ分抜け出て出来が良かったですよねぇ! まさかこうして
完成品を目にする機会を得られるなんて想像もしてませんでしたが(笑)

でもアンドローだけじゃやっぱりちょっと寂しいので、城二やひろみは唯緒さんの
自作でぜひ…

何でしたら同郷のムータンでも(笑)
返信する
これはいいものだ (唯緒)
2009-11-28 18:28:44
なんというか、これ売って商売に成るのか、
よけいなお世話で心配しちゃうんですが、
良いガレキだとおもいます、梅田。
<GKって本来そういう商売抜きなもんなんでしょうね。

店頭に並んだ、梅田が、どれだけ捌けたのか、そしてその内何体が組まれたのか・・・
なかなかにロマンだと思います。

ロマンな、メーカー、ムサシヤさんに、拍手!

もっとも、わしじゃ、城二も、ヒロミも、逆立ちしても、こしらえれないので、いっそ、FUTATUさんが、ロマンの完結を・・・w

ちうか、個人的には、シリーズコンプとか気にしないで、ルパン買わずに、次元だけとか買っちゃう人だったりするのですけど・・・<汗

うーん、ジャングルに売れ残ってた、テッカマン・・・・どうしようかなぁ・・・悩むなぁ・・・
<これは、「是非、誰か買って、組んでください」という意味と捕っていただいても問題ないです・・・・

”でも、完成品のトレフィーとかで、コンプされたら、なんだかやだな!!!!!”
返信する

コメントを投稿