深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

ひねもす・・・

2008-12-09 14:21:22 | Weblog
AMAZONで、新譜を二枚かいました。
みひまるなんとかと、現行鬼太郎のエンディングです。

「いいですな、若っぽくて!」

ねこ娘の改修工事も続いてるので、BGMにとても良い<まぁ、稲川淳二でも、わりくはないのですが・・

こないだの展示会で、今年の模型行事は、お仕舞です。<今年はいつになく、沢山参加した気がします
でも、まだ20日ほど残ってるし、終盤はお休みも有るでしょうから、
2008年を、惜しんで、作れるだけ作っとくことにしますのです。

つかぁ、チャンスが有ったら、やまと製 YF21買おうと、財布にお金入れてるんですけど、
なんか、仕事の現場で、必要に迫られて使ってしまうことが多い!

「公私混同は、やめてもらいたい」<逆の意味で

さて次は何をこしらえようかなぁー
こないだのジャンク市で、1/48ロボに、よさそうなパーツも仕入れてきたので、、
その辺でも良いし、気分転換にドラグナー3とかでもいいしなぁー

まー そのうち なんとかするわーーーー!<読:ルパンvs複製人間

最新の画像もっと見る

コメントを投稿