深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

犬が・・・

2008-10-23 22:17:15 | キャラドール
びっこ引き出したので、医者に連れて行くのことー
なんだか、爪が、奥のほうで折れてるんじゃないか?っておなはしでして、
目いっぱいのとこで、切って、靴下みたいにテーピングして、エリザベスカラーとかされて出てきたんですがー
まぁ、日にち薬で治るらしいので、まぁいいかってかんじです。
カラーの方は、必須でもなさそうだったんで、速攻外しましたけどー

@@明日は夜間仕事
・・・・・らしくてゲンナリ
”だから”ファッティさんは、このくらいでかんべんしとくことにするのです

「オトナとして仕事のせいにしとくのが良いと判断しました」

結局のとこ、複帯ユニットとか、せっかくつくったので、つけてみたののですわ。

いまのところ「絶対サンドイエローには塗らないぞ」と、おもってます。

どっちか言うと、グリーングレーっぽい感じに塗って、亜熱帯の足場の悪いとこで活動してもらったらどうか?などとぼんやり思っておりますが、
「あさって?そんな先のことは判らない」と、銀河先生も、ナレーションしてらっしゃるので、俄然行き当たりばったりです。

えー コンセプトですか??
うーんと、熱くて環境の悪いとこで、運用するのに、冷却機構をぐぐっと強化!
足場が滑るから、キャタピラで補助!
戦闘距離が近そうだから、ガードバーとか、密着使用するパイルバンカーとかつけよう!
定番のターボジェットは、「えらいことになりそう」なので却下!
ガトリングガンは、パイプのフォールディングストックに変更とか!

一言で言えば、「局地戦仕様」ですな
二言で言うと、「ちょー局地戦仕様」ですわ

@どうでもいいおまけ
夏も終わって久しい・・というか秋ですねん。
夏の終わりとともに、キンカンとか、ムヒは、片付けられてたりします。

でも、蚊はまだ元気

「刺されちゃったらどうしよう!!!!」

そんな時は、あわてず騒がず、”みんなの部屋に常備されてる”模型用のシンナーを患部に塗るのです。

「ひゃーっと、沁みてきもちいーーーーーぃ!!!」

騙されたと思ってぬってみようぜ!

ちなみに、あたしは、シンナーを、ジェットオイラーに入れて使ってます。
これだと「使いたいときに、モタモタ蓋開けないでさっと適量つかえるのです。
面倒くさがり屋さんのあなたにお勧めだーーーーっ!
<別段キャップしないでも、さほど蒸発しないぞ~

だもんで、刺されたら、「痒み刑事」に通報する前に、ボトルから、直接シンナーを、ちょいちょい。

でもキヲツケロ!
アホほど垂らして、脇とかに、伝って流れてきたら、転げまわるくらい痛いからなっ!!!!!!!

つかぁ、痒み刑事(氷川 きよしさん)が、CMで歌ってる、「沖縄っぽい黒飴の歌」ちょっといいよね。

    ・・・・とまぁそんなお話
                 <だから どんなお話やってん・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿