深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

バックグラウンド作業

2008-08-17 13:50:30 | キャモデル (いろいろ)
なんかやっと、PCの通信環境が、整ってきました。
なんか複合的な原因だった模様です、おまけにJCOMルーターも怪しい模様
明日検査なんだけど、ウインドウズ周りの強行アップロードが効いたのかかなりの安定っぷりです。

修復作業は、待つのが作業なので、いらいら防止に、模型とかします。
粘土を焼きながら、プラモの塗装。

バックグラウンドで、作業して不都合だPCのことを責めれませんな・・・

んで、先日のハイザックに色がつきました。
陸戦機っぽい感じにしたててみました。
バーニアだらけだけど、陸戦ね・・・・

ハイザックっぽくなくなったので合格です。

シエル2008も、ちょっと軌道にのってきましたよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活乙! (色々とお盆は忙しいXの人)
2008-08-17 22:48:46
秋には出来るんじゃないかなー(希望)
何処に出しても恥ずかしくないものが。
暦の上ではもう秋なんだがー

でもアオシマのキット群が先かなー
もう俺の部屋はコクピット状態です。
プルンプルン扇風機とか机上で回してます。

アタクシもKSⅡでも買おうかな、最近単車乗ってないし。
気軽に乗れたモトコ様は兄に強奪されたままだし。
あれ!チャンプUって売ってないのか!
色々時代に取り残されてビックリです、ええ。
返信する
ヨーコソ ヨーコ (唯緒)
2008-08-18 11:52:25
えっと、「風に立つらいよん」じゃないけど、
大事なところ・・というか、原型の地点で、道を間違えてない事を祈るしだいです・・・

もし「なんとなく恥ずかしい出来」なったら、それはきっとあたしの責任だから、「こいつが戦犯です」と言い訳しといてください・・・

ちなみに、コックピット部屋の扇風機はヘルメットについてるらしいぞ?<謎

つかーバイクな!オモロイので買ってくれ!
2st君なら弄らなくてもけっこう早いしサ
でも、「原付かったら、もとちゃんぷ」は、
鋼の掟なのでな、バイクは、gooで探すとして、ちゃんと揃えとくのがいいよ??
返信する

コメントを投稿