深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

激しく作り中!

2008-09-06 20:25:50 | キャモデル (いろいろ)
コトセットタイプの続き行きます!

もっと、いろいろ作ってると面白いんですけど、
とにかく目の前の敵を迅速且つ確実に、倒す 倒す 倒す!!!!!

机に削り粉の雪を激しく降らせつつ、楽しく切り張りするのですよ。

土曜のトピックは、

「頭をつくってみました。」

カプリコのコックピットフロアーを、囲うように、プラ板の積層でマスクを作って、ギャリアと似て非なる口を装着、それにヘルメットをかぶすかんじです。
「ザブングルとギャリアのアイノコっぽいけど、また違う・・・が、しかし、風味は、最大限崩さない」って、ポリシーで、工作してみました。
<全部プラ板積層って、あたし的には頑張ってる気がする

ちょいと、頭でっかちだけど、けっこう好きなバランス<っていうかコレくらいじゃないと乗れないんだと思う。

他には、左胸に、リモート砲座を付けたり、各部の関節をアンバイしてから、
試しにサフ吹いてみたらこんなかんじです。
<午後にクラフトマンさんで、買い込んだ、デコレーションパーツも一杯はってみたよW

つか、ちょろちょろ資材かったら、5000円弱になってしまった どーしよう!

    「なんか、ファッティーが買えます」

            ええねん・・・・たのしかったら・・・・・ね


 そして、寂しい背中に背負わす「物体」の、アイデア募集
     <コスト度外視なら、ターボファンの代わりに、A10のエンジンをしょわしたかったんです・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラフトマン)
2008-09-06 20:58:12
実物本日拝見して 良さを実感しました
こういったオリジナルな 作品はよいですね。

>ええねん・・・・たのしかったら・・
 
 お買い上げ有難うございます
 そうです 視野の狭い物作るよ自由に作れる
 方が良いですから・・で
 このプラモ再販ですか?
 かっこいいな~^^:。

 
返信する
お~、エエ感じに埋まって来たね~。 (ぼくねん)
2008-09-07 00:19:07
なんかこう、あの辺の雰囲気がバッチリ出てる気がする。

後はバックパックかぁ~。

ココもバランスの難しいトコやね。


後余談ですが、CD90用のハンドル注文してきた

来週末には全部入荷するらしい。
返信する
ええですな! (まつまるたかひこ)
2008-09-07 08:45:18
おう、なんか良い塩梅にウォーカーマシンですなっ
これは是非ザブングル、ウォーカーギャリア、ブラッカリィと並べてそれぞれの違いも見たい所です。

それにしても「クラフトマン」さんって、なんかプラモシミュレーションが置いてありそうなお名前ですね?
返信する
こどもけい 宴の始末 (唯緒)
2008-09-07 15:35:47
@クラフトマンさん江
ありがとございます!
素材も工具も充実してる今だからこそ、
こんな自由なプラモが大規模に展開できるのですよねぇw
しかし、バカにならない、グレードアップパーツ代!!
カプリコのKIT代に昨日の5000円だけでも、あっと驚く7000円ですか・・・うひー
とりあえずスクラップのザブングルが、大分成仏できそうです。

@ぼくねんさん江
そう!今は昔 ノート落書き模型が、数十年の時を経て完成なのかもw
バックパック(というかユニット)は、結局こんなん。
構造はギャリアのシステムで、ちょいと改良された感じにしてみました
<ホバーというかターボファン

わしも、バイクのパーツ注文したよ!??

@まつまるたかひこさん江
風味は大切に!!w
サブとギャリアは、模型喫茶様に出動してますから、
完成したら、合成揃い踏みとかしてみるかもです。
個人的には、その横にカプリコも並べたいので、
だれか作ってください!

クラフトマンさんには、プラモシュミレーターは無いけど、製作ブースは有りますよw
量販店を向こうにまわして、開店した、今時男前の模型屋さんなのです。
返信する

コメントを投稿