ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

取材終了

2009-10-20 11:36:52 | 第1紀 をかしら屋
・・・・という訳で、ただいま「IBC684ラジオカー」の生取材終了。


昨夜は店泊まりだったので、100円ショップで靴下を買いに行って店に戻り際、階段で手を振っていたのは、レポーターの藤岡美智子さん。

顔なじみですからホット安心。

そして、脇におられるのは新人の千葉さん。

そう新しい出会いも、そしてちょっぴり寂しい別れ(藤岡さんじゃないよ)もあるのはどこも一緒だね!!

取材が終わり、しっかりと「ホルモン定食」「コラー麺」「盛岡冷麺」「100円ホルモン」「テッポー一本焼き」をお食べになり、帰られました。

スタジオは「をかしら屋」の毎週水曜日、10時15分くらいからはじまるコマーシャルでお馴染みの菊池幸見さんでしたのでやりとりもやりやすかった。

ラジオを聞いてさっそく、開店前からお客様がいらっしゃっています。

のちほど、藤岡さんのレポートブログ(「いわてタウン情報」)を掲載しますね。

楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。