ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

アナログ

2010-07-06 10:00:55 | 第1紀 生きる
急用の電話に深い眠りから起こされる。

体は起きていないが事は急ぐから電話を数本。

もう少し寝ようと思っても、だるさが抜けない体は睡眠に入れず。

こういう時は熱いシャワー。

少しずつ頭がまわり始める。

今日は日中、急ぐ事務処理をまとめて片づけようという目論見は、先ほどの電話で崩れた。

あとは優先順位のつけ方だ・・。



ふとテレビをつける。

あれっ、

また画面が小さくなった。

デジタル用の幅広画面が適用されたのか、「旧型」アナログテレビでは上下が黒い帯で覆われる。

他のチャンネルも同じ。

嫌がらせだな。

まだ一年あるだろうよ。

プンプン。

神ならぬ「お上」の仕打ちに底辺庶民は耐え忍ぶばかりか。

(グチでした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。