ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

「秋の全国うまいもの大会」 カワトク

2009-09-17 14:17:23 | 第1紀 をかしら屋
例年通りやってきました、「秋の全国うまいもの大会」。

じゃあ、ちょっととカワトク7階催事場へ。

まあ、「見るだけ」のつもりなんですが、なんか変だなと思ったら、右手にカワトクの袋がいつのまにか入っていました。

さらっとネ。

袋に忍び込んでいたのは・・・、

「代官山 シェ・リュイ」 の カレーパン二種、ボルドーケーキとやら一個。晩飯ですな!!

「三婆羅」 の 焼きサバ寿司。バッテラが好きなんですよね~。今夜の一人酒盛りは楽しくなるぞっと、ほほほっ。

「三重おわせ久喜」 の うなぎおこわ。 これは今から店の昼まかないにお土産。お疲れの従業員とお歳のワタシに、ネ。

他にもいろいろ目がいった。
あんまり見つめると、自然に財布から札が飛び出るので、今日はここら辺に。

おっと、地階におりたら「原液葡萄」が。

バアサマの敬老の日のプレゼントに二本。
まあ、バアサマとは長いつきあいだから、ネ。

それにしても、佐世保バーガーに行列は無く、まあ、平日だからこんなもんかな。

新勢力も何軒かあって、やはりこの世界も新旧交代の波かななんて、昨今のニュースのせいか政治的な発想ですね。

あんがい、おもしろいよ。

そうそう、5階のいつもいく食器売場にバアサマ向けの粋なご衣装が売られてました。

次に行ったら買いそうになるから、今週はここらへんで勘弁してやるか。

・・ふむっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。