もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

サイゼリアで帰れまテン

2012-04-15 22:08:00 | グルメ
Yさんのお誕生日企画で、サイゼリアで帰れまテンをしてきたよ~~

参加者は4人で、お昼時をずらしてゲーム開始w

ルールはYさんが考案


しかし、4人いるので一回の注文を4品に変更

選ぶ順番でいちいちカードを引くのがめんどくさいと
発表後却下されたりしましたが、そんなところで落ち着きました

最初の注文w

僕はまああるだろうとメニューにも書いてあった
人気ナンバー1のドリアを注文しましたがなんと、3位でした


ファミレスならハンバーグステーキも399円と安いので
入っているかと思ったけど10位にはなく撃沈orz


何順もして、お腹がいっぱいになってくるほど

テンションが下がるという不思議な経験も出来ました。

TVでみんな早く帰りたいとか、ぐったりしたりとか眠くなってきたりとか

こういうことなのかな?と理解もできましたw

最後まで1,2位が埋まらなかったんですけど

1位はミックスグリルで
2位はプリンとティラミスのセット

と、まさかの結果でした。

ちなみに前もって、カンニングできないようにと

@ゲームズでチャットを開いてアンケートした10~40代までの10人の

ランキングで、順位を作ったそうです。



食後は、PS3でデビルメイクライ3をみんなでしながら

毎月しているワイン会をしてました。



帰れまテンは、普段しないので貴重な経験が出来て面白かったですw

僕はサイゼリアには、まだ片手で数えるほどにしか来店してなかったのですが
十分に堪能させていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロトの剣 | トップ | スタンプラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事