もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

お客様の結婚式

2017-10-07 22:35:14 | 日記
そえすをやっていて仲良くなった
お客様の結婚式に呼ばれたのでいってきたよ~



新郎新婦の挨拶
顔隠しのため新郎の名と同じ芸能人の名前で検索しました



カメラマンもいるのに
自分達で記念写真もパシっ



肉うめ~

とここまでは普通の結婚式でしたが新郎がマイクを持ち・・・・・



皆さん

30も過ぎると結婚式なんて呼ばれなれすぎて見飽きてるでしょ

ここから、夫婦の運用方法についての
ライトニングトークをやっりまーす

なんだとっ~~



たしかに、夫婦はチームですね~
ちょー奥様ノリノリだった~



GPS機能を使えば追尾もできるね~

新郎は食事中~



付き合ってからの会話記録は全部ダウンロードできるんだって



統計を採った結果
鈴木さんが大好きな夫婦でした



今後の危機も分析~

奥様から効率的な夫婦?旦那?の運用方法のプレゼンが終わり式も終了~

いあ~
お互いにプログラマーで信頼し合っているからこそのクラウド化でしたね~

今まで参加したことがある結婚式の中でもインパクト大でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DollismPlusTokyo2017 | トップ | 東京肉食市場祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事