もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

六本木でワインの試飲会

2019-11-16 20:30:30 | 酒ってことで
六本木でワインの試飲会を招待されたから飲みに行ってみたよ~



今回はこいつが一番美味しく感じた~

50社70社から各4種類の自信作を持ち込んでのテイスティングイベントだったので
それはそれは酔っ払いました



オークションです。

招待社さんは僕に何かを落札してほしかったみたいですが
酔って寝てました

友人たちと合流してから新橋に飲みに行ったよ~



ここから、まさかの日本酒になるなんて



このブリの兜焼きすっげ~おいしかった~

このお店を紹介してくれたおねー様はしっかりと日本酒を飲まれて記憶がなかったようです

おいらも限界になってきたのでビールっす

2次会3次会って普段いかない人なので許容値をつくってなかったよぉ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜神大吊橋 | トップ | ダーツなお部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒ってことで」カテゴリの最新記事