もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

ポパイ

2016-06-19 07:05:22 | 酒ってことで
20才から通っていた
両国にあるビール専門店にいってきたよ~



あっちぃからさっぱり目の
ビールでのどをうるおして



美しく輝くヴァイツェンを飲みながら
焼きスパをちゅるちゅる

ちなみに、そえすの焼きそばは
ここのを参考に作られているのでした



濃厚なポーターを味わって




今月の会員カードBはこれ

チーズケーキをはむはむしながら
黒い3連星をちびりちびり

起業後なかなか
遊びに行けなかったから
青木さんに報告がてら
ポパイに行ってきたのでした

あほかっってほど混んでいたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワ狩り | トップ | 東京アメリカンクラブ再び・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒ってことで」カテゴリの最新記事