okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

美瑛選果 ソフトクリーム

2019-08-10 22:36:33 | 北海道のおやつ

 有楽町の交通会館B1Fの美瑛町のアンテナショップでソフトクリーム。

 外は暑いので・・・くー、生き返る!美瑛のジャージャー牛乳をつかったソフトクリーム、新鮮なミルクの味です。これはホンモノですね

 昨年のふるさと納税のお返しにいただいたチケットを使わせてもらいました!

 レジ付近であんぱんを発見。

 おいしそうだったので買ってみました。みるからに、あんこがたっぷり

 ほらこんなに!

 朱鞠小豆をつかった粒あん。めちゃおいしかった あくがなく上品で、そして小豆の風味もしっかりあって。

 朱鞠小豆は平成9年に本格的な栽培がはじまった新しい品種。あまり流通していないと思うのですが、みかけたらぜひおすすめします!

 TOKIAにある、みんなのぱんやさん製でした 美瑛あんぱん(¥280)、また買いに行こうかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや×帝国ホテル 特製あん... | トップ | 柳月 三方六スロー きなこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道のおやつ」カテゴリの最新記事