okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

丸永製菓 あいすまんじゅう

2018-09-15 21:06:25 | コンビニアイスのおやつ

 これも好きなアイス。

 丸永製菓のあいすまんじゅう。

 ミルクアイスの中に、とろりやわらかな小豆がたっぷりのアイスバー。あずきがね、もうぴかぴかでとろとろでたっぷりで。

 アイスクリームもすっごくミルキー あずきに練乳をかけてる感じ? アイス部分、実はこっそり断面が梅型なんですよ! めちゃやわらかいので冷凍庫の中がぎゅうぎゅうだと変形しちゃいますが 

 久しぶりに食べたのだけど、相変わらずおいしくって大満足。あずき系のアイス、最強です

 

丸永製菓 HP & あいすまんじゅう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート たべる牧... | トップ | ジャイアントコーン 大人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事