okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

北浜alley Canrina ランチ

2018-10-08 22:58:41 | 中国・四国のおやつ

 ランチは、少しおさんぽして北浜へ。

 貨物船の元倉庫を改装した施設で、雑貨やカフェなどの店舗が入っているエリアです。

 結構歩いたので、やっと一息!

 ランチはドリンク付き。コチラは「金魚」 赤い金魚や、青、緑、黄などのゼリーがキラキラ 水槽みたいね!カワイイー (ランチでは、ノンアルver.にしてるそうなのだけど、聞いたらアルコールにしてくれた(笑))

 新鮮野菜たっぷりのサラダ。ドレッシングがとうもろこし味だった!おいしかったです。

 ランチメニューはいくつかあって、ワタシはバスタ。

 夏野菜どっさりパスタ、ボロネーズ仕立て。ズッキーニ、枝豆などお野菜いっぱいです♪ パスタはタリアテッレ。こちらも美味

 パエリアも季節野菜がたっぷり。

 お肉も♪ 

 このカラフルな貝、テレビでみたなぁ。瀬戸内だったと思う。自然にでる色らしいですよ。

 さらにデザートも。盛り合わせだ

 はっさくゼリー、レモンのタルト、ミルクティーのケーキ。

 特にはっさくゼリー、果肉ごろっと入ってて。最後まで大満足!

 ギャラリーやあまり時間がなくなってしまって、ほかのお店はのぞけなかったのは残念

 向いの海に見えるガスタンク。

 これも屋島の戦いかな? こういうご当地イラスト、いいですね!

 帰り道の踏切。わーーー、琴電、バーバパパだ 手を振ってる(笑)。

 実は、前の日にコレ、乗りまして♪

 車両の中もバーバパパ

 シートにイラストが! カワイイーーー 

 荷台のところにもマスコットがいますよ!

 いやー、こんなノリノリのキャラクター電車に乗れるなんて!特別電車じゃなくて、普通に走ってるんですもん。しかし、テンションがあがっているのはワタシ一人 地元の人にとっては当たり前?

 バーバパパ、百十四銀行のマスコットなんですね。

 キャラクターグッズもあるのかなー。

 ちょっとうらやましいです

 

北浜alley

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« PRETZ 瀬戸内レモン | トップ | さぬきひめプレミアムソフト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国・四国のおやつ」カテゴリの最新記事