okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

MARGARET HOWELL スーププレートセット

2019-01-19 20:00:35 | 焼き菓子

 渋谷のマーガレットハウエルにいってきて。

 モーニングがしたくて、早めの時間にきたのですが・・・残念ながら、今はやってなかったんですね。。。ざんねーん。

 でも、せっかくきたので。

 スーププレートセット(¥1800、ドリンク付)。季節のスープは、かぼちゃとチーズのスープ。かぼちゃの甘味がふんわり。意外とスパイシーでもあった!カンパーニュとキャロット・ロペ、サラダ。

 +¥250でデザートも。

 アップルタルトのハーフサイズ♪

 スライスりんごがぎっしり!少し酸味があるりんごです。パイもさくさく

 カスタードソースもおいしかった! 

 渋谷から徒歩10分ほど。久しぶりにきました!

 ここから、ちょっとおさんぽして、原宿方面へ。

 こういう橋があったんですね。五輪橋と神宮橋。

 五輪橋の欄干には、体操や柔道などスポーツのイラストがデザインされてましたよ。

 橋の塔?のところにこんな扉もついてて。

 なんの扉???

 国立競技場も絶賛改修中。

 いよいよ来年ですね がんばれ、TOKYO!

 

MARGARET HOWELL SHOP&CAFE   MAGARET HOWELLのおやつ

神南店★東京都渋谷区神南1-13-8 TEL  03-5459-3721  11:00-20:00

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッシュヨロイヅカ オニオ... | トップ | NESCAFE原宿 世界の名画フォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーダーカーテン)
2019-01-22 18:27:47
アップルタルトおいしそうです!
こんど行ってみます~
ご紹介、ありがとうございます^^
Unknown (okashihime)
2019-01-24 22:34:44

こんばんは。
メニュー、アップルタルト、もう終わってるかもしれないです。。。

二子玉や吉祥寺など店舗限定メニューもあったりするみたいですよ。
吉祥寺ではアフタヌーンセットもあるらしいので、いつか行きたいと思ってます!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事