okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

パーラー果物小町 フルーツパフェ 

2017-11-25 22:36:45 | 中国・四国のおやつ

 岡山は果物王国

 季節のフルーツを食べられるお店、あるかなぁと探してみつけたのが、パーラー果物小町。

 フルーツ100%のジュースやソフトクリームがいただけるお店なのですけど・・・

 じゃーん♪ このフルーツパフェ(¥900)、みてみてー

 シャインマスカット、ピオーネ、桃、メロン、プラム、いちじく、キウイ、パイン、バナナ・・・フルーツがあふれそう! しかも、桃はたっぷり3切れも

 さらに、中には、チョコプリン、抹茶プリン、ミルクプリン、そして、マンゴープリン。

 ひるぜんジャージー牛乳を使ったソフトクリームは、好きなフレーバーを選べて・・清水白桃をセレクト。桃の甘みと新鮮ミルク味、おいしかった!

 こんなにゴージャスなのに、このお値段、うれしすぎますね。

 ピオーネのジュース(¥600)も、濃厚なお味で蜜のような甘さでした

 穴場だと思います

 

パーラー果物小町

岡山県倉敷市中央1丁目4-22  TEL 086-425-7733 10:00-18:00 休:月

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜草 夜ごはん | トップ | 廣榮堂 きびだんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国・四国のおやつ」カテゴリの最新記事