okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Nestle MILO ミロチョコレート

2023-03-21 20:49:53 | コンビニ系のおやつ

 なんと!ミロのチョコレート☆

 鉄分、カルシウム、ビタミンDが含まれているそうで、おやつなんだけど栄養補給もできちゃうスグレモノ

 子供のころ、ミロがあるときはうれしかったなー。

 最近はあまり飲む機会がなかったけれど、昨年だったか一昨年だったか、一時、ミロの在庫切れしてたとか? ステイホームの影響だったのかな。

 ミロのチョコレート、一日4粒程度が推奨ですが・・・時々、チョコレート欲がとまらなくなるから困る

 

Nestle ミロ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bitte 冬のくちどけ | トップ | カントリーマウム チョコま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事