okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

吉野堂 ひよ子ゼリー

2015-06-29 23:35:51 | 九州のおやつ

 またまたオトモダチからのプレゼントが届きました♪

 ひよ子ゼリー 前に、ひな羊羹をいただいたことがあったけど、ゼリーもかわいい♪ いろんな色がありますね。ぶどうに、オレンジ、メロン・・・かな?赤いのはいちご?

 大きいひよ子も

 パッケージからだしたら、もっとかわいいだろうなぁ。あとで、よーく冷やしていただきますね

 ひよ子サブレーももったいないから、あとで♪ 楽しみ!

 

ひよ子 HP & いろんなひよ子

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかえ屋 みつ豆どらやき | トップ | 花桔梗 さぎ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州のおやつ」カテゴリの最新記事