■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

「25~ヴァンサンク~」感想とか。

2007-03-14 20:28:10 | Report
昨日は普通に初回盤、通常盤を買ってまいりました。m(_ _)m

初回盤、通常盤ですが、ジャケ写部分のみでは無く
裏面も違うんですねぇ。
まあ~中身はヤッパリ同じでしたが。(^-^;;

使われている写真ですが、なかなか落ち着いた感じが
印象的な写真が多いですよね。

なんとなくですが、曲毎に写真を選んでるだと
思うのですがマッチしてて良い感じかと。

さて、実際曲の方はどうなの?
って話ですが、まだ数回しか聴いて無いので
キチンとした感想では無いですが、
今までとは曲調はモチロンの事ながら
歌い方も変わってますネ。

1曲目の「愛しき人」を聴いた瞬間。
「えっ?」って。
確かに、なっちの歌声では有るのだけれど
全然、違う様にも聴こえたんですよね。(^-^;;

今回のアルバム通して言えるイメージは
アルバムのタイトルからしてもそうな訳ですが、
「大人の女性」でしょうか。

全体的に、優しく包み込む様な感じの曲が
多いですねぇ。
インパクトが有る訳では無いのですが、
すぅっと聴きやすい作りになっているかと。

特に1曲目から4曲目の「25~ヴァンサンク~」
までは、穏やかな感じで進みますからね。

おいら的には「くちびるで止めて」がスキかな。
曲調とかが結構好み鴨。

歌詞で言えば今のトコ「大人へのエレベーター」
ですかね?
この曲の物語がスキですねぇ~。

アルバム曲「25~ヴァンサンク~」ですが
既に、Dohhh UP!にて聴いてましたが
やはりCD音源だと細かい音が聴き取れるので
また違った感じで楽しめましたょ。(*´∀`)

引き続き、聴き込みたいと思います。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

全然、℃イベのレポが進みません。(; ´Д⊂) グスッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニアルバム「25~ヴァンサ... | トップ | 「桜チラリ」シングル発売記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25 (rrrrrv)
2007-03-15 08:35:12
自分のブログでも、最初感じた感想書いてみました
愛しき人 が好きになっていきそうな曲です。
春ツアー生演奏ですか?それが、自然なのかも、、。
15日 松戸から、参戦します。
松戸は、娘、おとめ2、亜弥ちゃん2、6回目で知り尽くした会場っぽい。
返信する
おぉ! (オカP)
2007-03-15 18:29:34
○rrrrrvさん
ども、ご無沙汰です。(^-^)/

>愛しき人 が好きになっていきそうな曲です。

そうですかぁ~♪
この曲って、曲調的になんか元気になれる感じの
曲ですよねぇ~。
だんだん、味が出てきてる感じです。

>春ツアー生演奏ですか?それが、自然なのかも、、。
>15日 松戸から、参戦します。
>松戸は、娘、おとめ2、亜弥ちゃん2、6回目で知り尽くした会場っぽい。

おぉ!松戸来られますかぁ~。
久しぶりにお会いする感じですネ。(^-^;;

松戸は、おいらもそれなりに行ってるかな?
なっちと、亜弥ちゃんで何回か入ってるんで。

では、当日はヨロです。m(_ _)m

返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事