あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月15日(木)のつぶやき

2011年12月16日 03時46分50秒 | ツイッター
01:18 from web
すぎてしまったが,14日は赤穂浪士討ち入りの日でしたね。まさに「AKU47」でしょうかwww。前田内蔵助?
01:20 from web
「怒り新党」の「三大ウルトラ」はかなりおもしろかったっていうか泣けた。ジャミラ,メイツ星人,ノンマルトをチョイスするところはセンス良すぎです。個人的には,ペガッサとゴモラあたりも,釈然としない戦いだったかもって思います。
01:23 from web
特に,メイツ星人は,本当に釈然としないもやもやした終わり方をしたので,今でもいろいろ考えさせられます。ウルトラシリーズは結構,こうした「考えさせる」話も多かったです。特に実相寺さん脚本のセブンは。 #tvasahi
01:25 from web
でも,一方で???みたいな脚本も多かったです。っていうか,今再放送を見ると,正直雑な内容もかなりあります。数日前にやっていたウルトラマンAの最終回,記憶と微妙にずれていて,なんかあんなあっさり終わっていたのかなあ,って思うとちょっと物悲しいです。市川森一先生,ごめんなさい・・。
01:29 from web
メイツ星人の後日談が,たしかウルトラマンメビウスで紹介されています。さすがにこれは見ていませんが,息子が復讐しにくるっていう設定でした。でも,さすが穏便な宇宙人だけあって,最後は説得されて星に帰るっていう設定だと聞いています。
08:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
スクールメイツ星人が検索ワードランキングで急上昇中!恐るべき、怒り新党。でも、話の内容は今でも十分通用する風刺です。
21:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
銀座「朧月」のつけ麺。鰹節の濃厚なスープがまじまいうー。
http://t.co/mDS0MLsP
22:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
銀座ソニービルのイルミネーション。神秘的!
http://t.co/OssnzFtT
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿