あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

2月14日(火)のつぶやき

2012年02月15日 02時38分52秒 | ツイッター
20:41 from モバツイ / www.movatwi.jp 今日はバレンタインデー。でも何の意味もない、何の意味もない!20:44 from モバツイ / www.movatwi.jp 今日でちょうど娘が誕生八ヶ月。そんな記念日にこれまた初の発熱にビビる!20:49 from モバツイ / www.movatwi.jp 幸い熱以外に変な症状は出ていないし、もう寝たので、明日様子みて医者に連れていこうかなあ、って動揺しながら呑気に考えています。しかし、ついに免疫切れ世代になったか。子供の成長は早い!22:55 from Twitter for iPad 確かに!@okaikki: 缶やペットボトルの自動販売機は、飲料そのもの以上に、利便性を売って、利益を上げているわけだけど、その結果発生するゴミの回収や資源リサイクルのコストは、企業ではなく税金や地域社会が負担する。実は、それが利益の正体であるから、デポジット方式は採用されない。by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿