あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

11月1日(土)のつぶやき

2014年11月02日 03時23分08秒 | ツイッター

消費税増税の大義名分を作るためでもあるでしょうね。 @angelndxp 官僚、賄賂のための金融緩和。”

1 件 リツイートされました

しかし、ハロウィンっていつ頃からこんなにメジャーになったのだろうか。まあ、楽しいからいいけど!
ちなみに、私がハロウィンを初めて知ったのは、高校の英語の教科書でした。成績はドイヒーだったけどwww


そういえば恵方巻もその頃出てきましたね。 @qryuu 10年くらい前新宿駅、渋谷駅でもありましたし(その頃横浜赤レンガでコスプレイベントでハロウィン理由に屋外にでれないか交渉してましたが)その頃からじゃないですかね
割と恵方巻きと似た頃からの認識です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿