あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月1日(木)のつぶやき

2011年12月02日 03時26分39秒 | ツイッター
22:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
東陽町のタンメン専門店「トナリ」デビュー。10分程度で入店。そして念願のタンカラを注文。唐揚げはデカイのにサクサクでジューシー!
http://t.co/7M3UKXyL
22:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
トナリのタンメン。さすが二郎リアン系ながらもしつこくないし、野菜にきちんと味が染み付いているので一気にいけました。まじマイウー!
http://t.co/ZJfstbPd
23:19 from Tweet Button
こんなの業界では日常茶飯事では?逆になぜこれがニュースになるのかなあ?:日本テレビ、事前収録場面を「生放送」演出(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/XUCDp0Mu
23:21 from Tweet Button
今年の流行語,個人的には「ぽぽぽぽーん」でしょうか。こんにちわにとかいただきマウスとか覚えたなあwww。あと「枝野でしょうか」は裏流行語www。:流行語大賞になでしこジャパン 「こだまでしょうか」も(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/7ncpxeSH
23:22 from Tweet Button
結局「黒組」はなかったのですね。っていうか今年出場しない大物がいたらバレバレですからwww。:紅白歌合戦 出演見合わせなし 「暴排」テレビ局は自己申告頼り(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/DTnAqOlO
23:29 from web (Re: @takeyanm
餃子像みたいに駅前の名所にするとかしますか? RT @takeyanm 昨日、和光ロータリークラブから「わこうっち」の石像をご寄付いただきました。身長30センチながら米一袋はありそうな重量級。市役所の一階にいますので、ぜひご覧下さい。既に「かわいい」と頭をなでる方が続出しています
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿