あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

2月26日(日)のつぶやき

2012年02月27日 02時35分08秒 | ツイッター
10:13 from テレBing 東京マラソン、ヒザネ申も走ってるんですね。しかも芸能人チームの中では比較的速いぞwww #tm2012 #ntv #tv_bing10:14 from テレBing 川内さん、頑張れ! #tm2012 #ntv #tv_bing13:42 from テレBing ヒザネ申、実はマラソン向きだった!運動神経悪い芸人卒業か?www #tm2012 #ntv #tv_bing13:45 from テレBing 墓地問題は宗教法人と昔からの慣習が絡む問題なので、法整備もままならず、かつ政治家も全く票に結びつかないテーマなので一切手を付けないアンタッチャブルゾーンなんです。 #tbs #tv_bing13:49 from Twitter for iPad 役所らしい発想の仕様で請け負わせていると思います。受託者は大手でしょうが、置けばいいだけの金のなる木という設計思想では?RT @q2e2d2: 東京マラソンのサーバー にアクセスできず。1年に1回なのに、負荷対策されてないのね…。こういうのはどこの会社が請け負っているのだろう…。16:08 RT from Twitter for iPad この業界で拓銀が、山一が、りそなが、リーマンが潰れた時に、クビになってなって落ち込んでいる男性の横を、稼ぐ価値のない男は意味がないと逃げていった女性を山のように見てきました。夫という字は「人」を二重線で消すものなんだよね、と司法書士の先生に教えてもらったことを思い出しました。(はいばら(カレシの鑑)さんのツイート22:48 from web 今日は二二六事件です。陸軍の若手将校が「昭和維新」を訴え,高橋是清大蔵大臣らを殺害し,岡田内閣総辞職となりました。今の日本は「大阪維新」の名のものとで国会の刷新を図ろうとしています。案外,状況が似ているのかもしれませんね。22:51 from web ちなみに,高橋是清大蔵大臣は,知ってか知らずかケインズ理論に近い公共事業投資推進し,逆に市場拡大を生まない軍事費削減を行ったことから,軍部のひんしゅくを買い,暗殺されてしまいました。今の国会では,「余計なひと言」をいうと,抹殺される傾向にあります。22:54 from web (Re: @basshow同意!そんなことより,新規事業者の参入を容易にした方がよほど効率的だと思います。RT @basshow 東西の周波数統一するには相当なコストがかかるんじゃないの?高いコストをかけるだけの価値があることと思えない。by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿