あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

11月25日(木)のつぶやき

2010年11月26日 01時53分27秒 | ツイッター
02:27 from web
先方からオーダーをいただいたので,一生懸命資料を作成し,プレゼンをしても,その先方から何のリアクションもないときは,非常に物悲しさを感じます。ダメならダメってはっきり言ってもらった方がお互い楽になると思うのですが・・。
02:29 from web
あと,「笛吹けど踊らず」もつらいです。なんか,一人でバカやっているみたいな感じになります。
20:12 from www.movatwi.jp
くもじいなう。今日は秩父鉄道とわ鉄。どっちもお世話になった路線だなあ。 #tvtokyo
20:13 from www.movatwi.jp
行田のシーンでは一瞬実家が写った! #tvtokyo
21:01 from www.movatwi.jp
今度はわ鉄だ。桐生にもかつて住んでいたので、これまた昔の家が写った!今日は私の歴史番組かも! #tvtokyo
21:05 from www.movatwi.jp
森高千里さんの渡良瀬橋は足利だったよね? #tvtokyo
21:07 from www.movatwi.jp
相老駅の近くに、「貧乏脱出大作戦」にでた弁当屋があったけど、今でもお店あるのかなあ? #tvtokyo
21:19 from www.movatwi.jp
サンクス!スッキリしました。 RT @gnktana: だよwwRT @okanyan599: 森高千里さんの渡良瀬橋は足利だったよね? #tvtokyo
21:21 from www.movatwi.jp
わ鉄のトロッコ列車はマジ楽しかったです。また乗りたいなあ。 #tvtokyo
21:22 from www.movatwi.jp
水沼温泉、よく行ってたなあ。懐かしい。 #tvtokyo
21:24 from www.movatwi.jp
っていうか、群馬と神戸間違えるか? #tvtokyo
21:27 from www.movatwi.jp
アサヒのCMもわ鉄! #tvtokyo
21:28 from www.movatwi.jp
日光に行くときは、草木ダムでトイレ休憩を取っていました。 #tvtokyo
21:31 from www.movatwi.jp
富広美術館はスルーか? #tvtokyo
21:34 from www.movatwi.jp
足尾銅山だ! #tvtokyo
21:38 from www.movatwi.jp
足尾銅山の遺跡、いいなあ。でも、鉱毒事件はタブーなんですね。 #tvtokyo
22:52 from www.movatwi.jp
いい言葉ですねぇ。しかも、結果的にはこの方が広い意味で得だと思います。 RT @arha_biz: 「得をとるより、徳をとれ」小学校4年の時、仲の良い友達が言っていた言葉を思い出した。彼は、いつもそうだった。何でも無条件であげたり、やってあげたりしていた。
23:28 from web (Re: @ohho0510
TLによれば,今でも「徳」を大事にしているようですね。私も少しは見習わなければ・・。 RT @ohho0510
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿