あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

10月12日(火)のつぶやき

2010年10月13日 02時26分44秒 | ツイッター
00:00 from web (Re: @kulala11
いいなあ~・・・。 RT @kulala11 お客様で、来月羽田からハワイアンエアで渡ハする方がいらっしゃる。ううううううらやましぃぜ・・・・・
00:02 from web (Re: @kulala11
微妙におめでとう\(~o~)/今は私とタメですね。でも,あと2カ月でバカボンパパより年上に・・。RT @kulala11 おはようございまーす。本日、誕生日。バカボンのパパと同い年になりました☆わーい\(^O^)/…(やけくそ気味に)
07:59 from www.movatwi.jp
共産党が駅前朝立ちなう。マイクの調子が悪いらしく、「代走みつくに」のスピーカーものまねみたいな感じwww
21:49 from web
サッカーなう。今日の日本は動きがいいし,ディフェンスラインもうまい。やっぱ,ザッケローニ監督は期待できるかも!
21:51 from ptic
日本のディフェンスラインが最後まで崩れていない。こんな試合は久しぶりかもwww。 http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
21:53 from ptic
引き分けかあ・・。良い試合でしたが,欲をいうと,勝てる試合だったなあ,って感じです。でも,ザックジャパン,ナイスです! http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
21:59 from ptic
本田さん的には不満な試合展開だったみたいですね。でも,そうした感覚が大事なのでしょうね。ザックジャパンはまだまだ伸びそうで,期待大です。 http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
22:04 from web (Re: @MTamachi
鉄壁のディフェンスっていうチーム構成が良いですね。 QT @MTamachi これからの日本はこれが標準、、、であってほしいね。RT @okanyan599 :日本のディフェンスラインが最後まで崩れていない。こんな試合は久しぶりかもwww。 #fujitv
22:05 from web (Re: @naokiyade
次の試合は期待大ですね。 QT @naokiyade んだZAQジャパンはまだまだ伸びるさ。RT @rabbi18 :RT @okanyan599 :本田さん的には不満な試合展開だったみたいですね。でも,そうした感覚が大事なのでしょうね。ザックジャパン #fujitv
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿