あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

やっと取れた夏休み,そして今年もハワイだ\(^o^)/

2007年09月22日 13時07分16秒 | ハワイ・旅行
やっと夏休みとなりました。
そんなわけで,今年も恒例の「ハワイ」に行って参ります。
したがいまして,しばらく更新がストップしますが,なにとぞご理解の程,よろしくお願いします。
いずれ,ハワイ旅行記を書きますので,そちらもお読みいただければ幸いです。
(ちなみに過去の旅行記はこちらにあります。)

よろしければ1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ
ランキングジャパン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ♪ (おーちゃん)
2007-09-22 14:46:54
こんにちは。
少し遅れての夏休み、うらやましいですね。
ハワイでの休暇を存分に楽しんできてください。
また、お土産話をお待ちしております。
返信する
常夏の・・・お仕事 (時評親爺)
2007-09-22 15:04:30
3時のおやつにございます(八ッ時って不定時法やねん!の汗)

ハワイ~でいろいろなモノを「How I eat?」してきてくらさい(裏山汗)

お気をつけて~!

危ないエアラインの、「ほげほげ」とか「ほんにゃら」とか「うんだら」は、搭乗前に御留意くらさい(どこそれ?汗)

欧州BBC版→ http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/europe/4832648.stm
返信する
ALOHA! (ファーファ)
2007-09-22 23:41:45
今ごろは気流に乗って夢のフライト中なんですねぇ。ええなぁええなぁ!私も裏山~。
思いっきりハワイっ子ぶりを発揮してきてください。ハワイ話めっちゃ楽しみにしてますですよ^^
Enjoy Aloha Trip!
返信する
私は二泊三日で秋休み。 (ともっち)
2007-09-23 12:59:23
日光・スペーシア・高崎・朝がゆ・横川・軽井沢・長野・湯田中って感じです。鉄分たっぷりです。
返信する
Unknown (いなちゃん)
2007-09-24 22:11:37
ハワイかあいいなあ…。
気をつけて、いってらっさいませませ~
返信する
いってらっしゃい! (ぴえる)
2007-09-24 23:24:41
私の夏休みは終わってしまいましたが,おかにゃんさんはこれからですね。
今年はハワイでブートキャンプでしょうか?(笑)
というわけで良い夏休みを!
返信する
おーちゃんさま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2007-09-30 14:14:52
こんにちは。
ハワイでゆっくり骨休みができました。
まあ,今回はいろいろとあったのですが,一応十二分にハワイを満喫してきました。
いずれ旅行記を書きますので,その際はご笑納ください。
返信する
時評親爺さま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2007-09-30 14:17:05
こんにちは。
How I eat?と言われるくらい,結構いろいろ食べてきましたが,今回はなんと定番のステーキを食べ忘れました(^_^;)。
今,デジカメを整理していますが,大半が「食べ物写真」となっています。一体,何を撮ってきたんだろう??

航空会社はNWでしたので,サービスは並,安全も並という普通のフライトでした。
返信する
ファーファさま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2007-09-30 14:18:44
こんにちは。
今回は,ファーファさまブログ記事を相当参考にして行きました。あとでいろいろ書きますが,「いい感じツアー」になったと思います。
恐いのは,明日からの「現実」です(T.T)。
返信する
ともっちさま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2007-09-30 14:20:35
こんにちは。
北関東の旅,これまたいい感じですね。スペーシアはもう一度乗ってみたいですし,欲を言えば,友人数名で「個室」を借りてみたいです。
横川は当然「釜飯」でしょうか?そういえば,しばらく食べてないなあ,峠の釜飯!!
返信する

コメントを投稿