☆弥尋のいちにち~☆

~紙コップチャンピオン目指してやっちゃんの成長を・・・~
~あつきの成長もいっしょに~

保育園に・・・

2011年02月28日 20時56分18秒 | やひろ日記

みなさん、こんばんは。

やひろは一週間ぶりに保育園にいきました。

朝は泣かずにバスに乗ったそうです。

絶対に嫌がり泣くとおもいましたが・・・

朝もわかっていたみたいで気持ちの整理をしていたようにみえました。

先生によれば元気に走り回っていたそうでお昼も完食したそうです。

帰ってきてからも公園でらむちゃんとられんくんと遊んだようで

お父さんが帰って来た時には疲れ切っていました。

お腹がすいたのと疲れからのイライラをお父さんに向けてきていました。

とりあえず元気になったやひろ。

うれしいが体力的にまだまだですね。

明日は低血糖の再検査なので保育園は休みで病院にいきます。

コメント

元気に・・・

2011年02月27日 15時16分12秒 | やひろ日記

こんにちは。

やひろはだいぶ元気になりました。

熱も下がり後は咳だけですね。

ずっと家の中にいるので食べる量はいつもより少ないです。

でも元気が有り余っている様で遊びたくって仕方がないみたいで

「あそぼ、遊ぼうよ~」攻撃がとまりません。

やひろは元気になりましたがお父さん、お母さんは

疲れています。お母さんはインフルでもなくやひろの風邪が

やはり移ったようです。熱は下がりましたが咽が痛いみたいです。

お父さんは少し咳が出て、鼻が詰まっていて疲れているだけです。

最近はやひろが風邪をひけば家族全員に移る悪循環となっています。

なんとかしたいですね。

明日からは保育園に行ければいいなと思います。

 

 

 

 

 

コメント

風邪だけでは終わらず。

2011年02月26日 09時52分06秒 | やひろ日記
おはようございます。

朝から体調が悪く、いつもと違うから病院に連れて来ました。レントゲン撮って、採血・尿検査など、一通り検査をしました。低血糖だそうです。極端に糖が下がって、そのせいで低体温になっています。点滴に糖をプラスして体温を上げる事をしてます。二本点滴をしました。
極端に血糖値が低くなったために、別の物まで燃やして、その燃えカスが尿検査で尿の中に混じっていたようです 大人でも、腹痛を起こしたり吐いたりするようですが、やひろの場合はそれは無く、食欲もあるからとりあえず大丈夫だろうとの事です!




更に、お母さんが39度の熱をだしダウンです!

お父さんプレッシャーです!

みんな早く元気になあれ。
そんなこんなでお母さんともちゃんと話をしてないので詳細がわかりません。

困りました。
コメント

咳が…。

2011年02月25日 08時20分11秒 | やひろ日記
おはようございます。

やひろの風邪ブログになっておりますが…。

早速、具合ですが昨日は午前中はかなり良かったみたいですが、お昼寝が咳がひどく寝れなかったようです。
夜になりまた熱が上がりました。

とにかく夜も咳がひどく寝れなかった。

でも、元気な様子です!

徐々に親に移ってきてますね。喉と鼻に二人とも来はじめました。

やひろは毎日、のど飴をなめてるかじってるそうです。
飴を食べれるようになっていました。
コメント

わりと…。

2011年02月24日 08時27分01秒 | やひろ日記
おはようございます。

やひろはわりと元気です!
でもまだ治っていないから症状はかわりないです。

昨晩も帰ったらパソコンでカーズが見たかったみたいで、お父さんがご飯中は布団に転がってまだかまだかと待っていました。

お風呂にも入っていないのでお母さんが入っていれば服をぬいで強行突破しようとしたりしてました。

熱もあるので今週は保育園休みにしました。
今度行く時が大変そうですね。

早く治ればいいな。
コメント

被災された方々へ

このたびの地震により被災した皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く被災地が復興する事をお祈り申し上げます。

ご訪問、ありがとうございます。

初めての子育て奮闘中?!お父さんが感じた やひろの成長をご覧ください。 アドバイスなどございましたらぜひ、お教えいただければ幸いです。