イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三億年ぶりって… (YOU)
2005-10-06 01:15:59
イイなぁ、ボーリング。。

全然やってないから、益々下手になってる事、請け合いっす。

しっかし、よく4ゲームも出来ましたねぇ。私は1回につき、

2ゲームが限界です。3ゲーム目からは腕(肩?!)が疲れ、

スコアは下がる一方です。しかも3億年ぶりと言えど

4ゲーム投げて、女性で138出れば、全然下手じゃナイですよ!!
返信する
南国にもある? (イグ子)
2005-10-06 23:42:48
YOUさんが住んでいるトコにもありますか?

(確かあったような・・・)

腕は筋肉痛にならない為にグルグル回して難を逃れたけど、

股関節にきた・・・・左足痛いです。



返信する
一応… (YOU)
2005-10-07 02:33:56
こちらにも、1軒ボーリング場発見しました。

まだ行った事もないし、賑わってる風でもありませんが。

いつかチャレンジしたいんですけどね。

やっぱ、スコアとかは手書きなんだろうか。。←バカにしすぎ?!<笑>
返信する