イグ子の旅日記

~イグ子が国内外を問わずあちこち出没する様を報告するBlogです~

ゲイとかオカマとか

2006年03月31日 08時58分58秒 | もろもろ
昨日会社のオフィスパーティー(なんてことない、社内の会議室で飲み食いするのよ)で、何故かうちの会社に何人ゲイがいるかの話になった。
車座になってるメンバーはバラバラ。業務部長、システム課長、トップセールスマン、社員何人か、私、などなど。
うちの会社はゲイとかあんまり気にしないので、カミングアウトしてる人もいるし、パートナーを紹介してくれる人もいる。
でも挙げると結構いるのね。。酒も入っているからだんだんエグクなってきたので、話を変えたけれど。
過去にはオカマや女装趣味とか、いろんな人がいる動物園みたいな会社です、はい。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸がいたい・・・ (wたなべ)
2006-03-31 11:56:45
胸が痛い話題っすね。

しかし同時に興味津々。

うちのは最近もう本当勘弁な感じです。



ところでこないだ北欧専門の旅行会社の人と話したら

イグ子姐さんの会社にいる課長の話になりました。

(会社の近くに住んでいるスモーカーの課長です)

世間て狭いですね。って業界内だから当たり前か・・・。



近いうちにゲイ飲しましょう。

(うまいこと言った!)
返信する
そうか~ (イグ子)
2006-03-31 18:47:28
スナフキンな人ね♪

元気よ・・・彼も。あいかわらず3時とかまで会社にいるらしいけれど。。。



今日丹w部長lastだったのよ~

かとちゃんペッみたいなおっさん覚えてる?



ゲイ呑行きませう~~~
返信する
Unknown (ペルラ)
2006-03-31 20:53:12
以前はかなり抵抗あったが慣れると平気になるもんだよね~。
返信する
普通だよね (Tae)
2006-03-31 21:30:26
土地柄かもしれないけど、もう「赤毛」「ブロンド」程度の違いって感じだよね、ゲイも。それにしてもびっくりしたのは法的なゲイの結婚なんてUKじゃとっくに認められてるのかと思ったら、施行されたのはなんと今年からなんだよね。意外と遅れてる?
返信する
ゲイ・・・ (チャングム)
2006-03-31 23:17:57
去年私がすごーく好きだった人が、実はゲイっておちでした…。だからゲイは親しみがあります(笑)



でもうちの会社では一人しかし知りませんよぉー!!

誰ですか!!?そんなにいるんですか・・・

返信する
Unknown (たけお)
2006-04-01 01:42:12
業務部長とシステム課長とトップセールスマンって、もしかすると、あの人とあの人とあの人の事かな??
返信する
Unknown (ひな)
2006-04-01 22:21:39
ゲイって結構いるんですよね。

先日ちょうどそんな話を耳にした所で・・

競馬する人なら誰もが知ってる「あの人」も実はそう。



誰かは次回の飲み会のネタに取っておいて下さい(笑)
返信する
お返事 (イグ子)
2006-04-02 16:25:17
>All

そうなのよね。以外とゲイって身近にいるもんです。。

自分で気がついてない人もいるし(笑)



>ひなさん

ええ~もしかしたら井●さんかしら。。にゃんてね。
返信する
鯨飲? (野茂部長)
2006-04-02 21:31:05
ゲイといえばPARのMGRとウチの同期(ありゃ

違うか?)を思い出してしまいましたが...



男だけの職場っても結構そういう人が多く、風呂に誘われ

たり手握られたり、ケツさわられたり、

はてまた...想像を絶する

世界が広がっているという噂もきいてます。

返信する
部長は (イグ子)
2006-04-03 13:36:20
会社に入りたての頃、女装趣味の部長に旅行を誘われてなかったっけ?
返信する