ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

目標を忘れない事、続ける事

2008-12-10 18:28:45 | Weblog
まず、大切なのは、目標を忘れない事。
調子良くいってる時は、輝いていても、
ひとたびうまくいかなくなると、あれこれ、方向が定まらなくなるものです。

今、すぐ結果が出なくても、目標を忘れない。ただ、忘れないこと。
これから始めましょう。目標がなければ、辿り着くことは、出来ないんです。

楽しくてしょうがない事もある。
むなしく感じる事もあるでしょう。

でも、まずは目標を忘れない事。
そして、元気があれば,ちょっと続ける事です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドのメンバーの問題 | トップ | Keep making somebody happy. »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事