ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

夢を色あせさせさせてはいけない

2010-04-13 08:31:24 | Weblog
夢を毎日、思い出そう。
それを忘れないようにしよう。

夢というのは、なくても生きられる。
しかし、それがなければなりたいものに近づくことは
できないものだと思っています。

しかも、3日も忙しい事が続いたり、
飲んで騒いだり、ちょっと続くと
すっかり消え去ってしまう。


先月、先週、あれだけ決心した盛り上がりも
ウソのように忘れ去られてしまう。

夢は、実現しなさそうと諦めるより
たいがいの場合、すっかり忘れてしまうもんなんです。
それが、一番に危険だと思うのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルーブする力 | トップ | 夢は叶うように見えないもの »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事