ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

好きな曲

2010-03-26 04:45:54 | Weblog
僕は思うに、中学、高校、大学生と多感な時期に聴いた音楽は、
一生好きでいるものだなあと思います。

僕の場合、何かにつけて思い出すのは、
ギタリストというより、音楽ファンだった頃に
聴いていた音楽。

エマーソン、レイク&パーマー、
デヴィッド=ボウイー、
CSN&Y,フリードウッドマック、
ポリス、ジョンスコフィールド、ウエザーリポート、
デイブリーブマン、、。

ここらはやはり、いつまで経っても懐かしく心の原点です。
その頃に聞いた音楽は大事だなあと僕は思うのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか出来ない人ほど、喜... | トップ | 3連符を練習する »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事