ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

ツアーから帰って来ました。継続こそ力なり

2009-09-25 17:58:30 | Weblog
ツアーから帰って来ました。
皆さん、ご無沙汰です。

今回は、Okamoto Islandも評判良く、前回ツアーより数段良かったと
言葉もたくさんいただきました。

僕は、相性の良いメンバーと組んで続ける事で
たくさんの価値を掴んだと思います。

やはり、継続は力です。
継続することで、そこに発見があり、深みもわかってくるのだと思います。
みんなのメッセージを聞きながら「続けて良かった」と思いましたよ。

この価値を皆さんに還元して行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでもベストを尽くすと言う事 | トップ | 人は考え方一つで変わる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事